since2005/06/20

  神社仏閣が大好きな「ジュンレイジャー」@吉祥のHPです。
東京近郊在住・昭和生まれ・おひつじ座・三碧木星。
 趣味は仕事と巡礼(寺巡り)。
主に関西方面のお寺が好きでひとりでふらりと出かけます。
 そんな吉祥の巡礼・見仏記録を紹介したいと思います。






◎ 2014年01月02日 「思いつくまま」更新しました。
「呪詛の系譜」追加しました。

◎ 2014年01月04日 「巡礼日記」更新しました。
「龍の谷へ〜昇仙峡逍遥〜」追加しました。

◎ 2014年01月04日 「巡礼日記」更新しました。
「ここよりはじまる」追加しました。

◎ 2014年01月05日 「巡礼日記」更新しました。
「富士〜龍神と天狗を巡る旅〜」追加しました。

◎ 2014年01月07日 「巡礼日記」更新しました。
「春を待つ神々」追加しました。

◎ 2014年01月07日 「巡礼日記」更新しました。
「王のみる夢」追加しました。

◎ 2014年01月07日 「巡礼日記」更新しました。
「皇女の帰還」追加しました。

◎ 2014年01月08日 「アルバムリンク」追加しました。
Picasaウェブアルバムとリンクしました。

◎ 2014年01月13日 「思いつくまま」更新しました。
「斉明天皇と龍の道」追加しました。

◎ 2014年01月15日 「巡礼日記」更新しました。
「統合への祈り」追加しました。







    














Diary
Diary
GuestBook

  更新
  巡礼旅日記


 
  お勧め仏像コンテンツ


 
  NEW!!
 
 
  吉祥のカナダ日記



  つれづれエッセイ


 
  骨董をモチーフにした物語。


 
お知らせ

誠に勝手ながらイタズラ防止のためジオログへのコメントの書き込みを中止させていただきました。
ご面倒をおかけしますがメッセージはゲストブックへお願いします。
ゲストブックは承認制になっていますので書き込んでいただいてから反映されるまで少しだけお待ちください。